やっと復活

           最悪の年末・年始

        昨年の12月23日にまた持病が悪化し緊急入院
        となってしまいました。えーん

        準備していた大晦日の そば打ち も出来ず
        まして正月の三ヶ日も一人きりで病室で過ごし
        お雑煮も食べられない寂しい正月を迎えてしまいました・・最悪えーん

        でも1月15日の誕生日(古希)には孫たちが
        絵を書いた、おめでとう の手紙を病室まで届けてくれて
        すごくうれしかったです。おすまし

        主治医や若い看護士さんに励まされなんとか一ヶ月の入院加療で                                         
        退院することが出来ました。

        せっかく始めたブログパソコン
        これからもボツボツ続けていきたいと思っていますので
        よろしくお願いします。おまわりさん

        大変遅れましたが皆さん オメデトウ ございます。

        ちなみに今朝初めてのお雑煮を食べて正月が来ました。
            大好物・・・・おいしかったですちょき


        退院の朝 三階病棟の窓越しに見えた景色
     
やっと復活
        やっと復活
           厚いガラス越しに撮ったのでちょっとボケてます。

            やっと復活
               朝、誰もいない三階病棟の長い廊下
                  シーンとして静かです
               お世話になりました。    感謝


同じカテゴリー(暮らし)の記事
今日の昼食は
今日の昼食は(2012-08-22 12:42)

きょうの昼食は
きょうの昼食は(2012-07-11 12:21)

標高
標高(2012-07-08 10:12)

気長に治療
気長に治療(2012-07-07 07:22)

不自由です
不自由です(2012-06-30 17:42)

テレビの旅番組
テレビの旅番組(2012-06-29 13:02)

この記事へのコメント
おかえりなさい。元気になられてよかったです。
これから,また,お孫さんたちといっぱい遊んでくださいね。
Posted by ちびぷーパパちびぷーパパ at 2010年01月23日 22:38
待ってましたよ~♪
ぼちぼちのんびり、ブログ生活を楽しみましょうネ
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2010年01月23日 23:00
悦さん、大変でしたね、お見舞い申し上げます m(__)m

せっかく始められてことですので、負担にならない程度にボチボチやってくださいね

古希でブログだなんて、そんなカッコイイ年のとり方をしたいものです
Posted by りせいりせい at 2010年01月23日 23:24
ご退院されて何よりです。

この雪景色の富士山、雄大ですね!
退院の朝でも、こんなに素晴らしい写真をお撮りになって、ご立派です。

これからもドーンと大地に腰を据えて、無理をせずのんびりとした生活の中で、気軽に写真ライフを楽しんで下さいね。
Posted by hagihagi at 2010年01月24日 01:16
 ☆ちびぶーパパ、さん
 ☆つんちゃん、さん
 ☆りせい、さん
 ☆hagi、さん

  皆さん温かい励ましのコメント有難うございます。
  恥ずかしながら又入院してしまいました。
  これからも体調を維持しながらボツボツと
  ブログを続けて行けたらと思っています。
Posted by 悦 at 2010年01月24日 06:19
こんばんは。

僕もそうですが、
体調を維持しながら
のんびり、楽しみながら行きましょう。
Posted by KAZUKAZU at 2010年01月24日 20:07
悦さん 

退院 明けまして ブログ復帰おめでとうございます。
おめでとうがいっぱいですね^^
良かったですね^^
Posted by しいちゃんしいちゃん at 2010年01月24日 21:51
また、入院とはちょっと心配ですね

どんなご病状かは分かりませんが、入院中に体力が落ちないように、可能な範囲で出来るだけ体を動かして、体力が落ちないように気をつけてくださいね

体力が落ちてしまうと、気力も根気も低下しますしので、無理をせず、治療に専念し、しっかり養生してくださいね

カンバック、お待ちしてます m(__)m
Posted by りせいりせい at 2010年01月24日 22:04
 ※ KAZU、さん
 ※ しいちゃん、さん
 ※ りせい、さん

     何時も気にして頂き感謝します。
     厄介な心臓病のために無理は出来ません
     坂道や階段を避けてゆっくりと撮影しながら
     楽しみたいと思ってます。
     
Posted by 悦 at 2010年01月25日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと復活
    コメント(9)